注文の流れは?
2017.05.30

メガホン横断幕を作りたいけど、注文までの手順が分からず不安だという方もいると思います。
ここでは初めて作る方でも安心してご注文して頂けるように、流れを説明いたします。

1.見積もり・会員登録
まずは希望される横断幕について、おおまかな見積もりをいたします。
この見積もりによって幕の種類・縦横サイズ・生地の種類・装飾や布のなどを決定します。サイズと生地の種類によって価格が変わりますので、サイト内の価格表をご覧ください。
見積もり終了後は、3営業日ほどで返信いたします。

見積もりはサイトの入力フォームの依頼以外にも、FAXや電話でも相談ができるのでネット注文が苦手な方でも安心してお使いいただけます。
デザインの自作が難しければ、メーカー側で希望をお聞きしながら制作することも可能です。
また早急な製作を求められる場合、デザイン修正の回数だけ時間がかかるので先に詳しいデザインを添えていただけると作業スピードを上げることができます。

2.正式依頼
見積もりに問題がなければ正式に依頼していただき、製作を開始します。

3.デザイン注文・データ入稿
横断幕のデザイン製作は、メーカー側が要望を聞いて作り上げる方法と、お客様自身がデータ入稿する方法があります。
この段階でお客様のメールアドレスにファイルを送り、デザインの確認をしていただきます。
実製作に取りかかる前なら修正可能なので、ご希望の修正案をお出しください。なお修正回数はメーカーによって制限回数を設けているところもあるため、事前にご確認ください。

4.製作・発送
ここから実物の製作に入り、平均3営業日以内に発送いたします。
いち早くお客様の手元にお届けするため誠心誠意つくらせていただきますので、到着をお待ちください。

※確認時にディスプレイに表示されたデザインと、実物の仕上がりが若干異なる場合があります。パソコンやプリンター環境の問題がございますので、あらかじめご了承ください。
※デザインと実物の差を埋めるため、無料サンプルをご用意しています。よりイメージ通りに仕上げたい方は、希望の布地サンプルをご請求のうえご注文をお願いいたします。
※著者物や商業キャラクターを使用した印刷等も可能ですが、万が一著作物により不都合が発生した場合メーカー側は責任を負えません。事前の権利確認はお客様の方でお願いいたします。
※正式依頼後、製作段階に入ってからキャンセルする場合はキャンセル料が発生することがあります。

▲ ページトップへ